2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症は風俗嬢にとってもつらいものです。。

花粉症が酷くなってきてグジュグジュのCちゃんです!(ノ△・。)

top_01.jpg

特に本日はえげつないです…"(/へ\*)"))

花粉症持ちの女の子はたくさんいると思うんですが

みなさん接客中はどのようにしているんでしょうか?

お客さんと楽しい時間を過ごしている時に

鼻水たら~ん。。
ムズムズ、喉イガイガ、目カイカイ。。。


痒いから表情を歪ませたまま接客なんて、ムード台無しですよね(;_; )( ;_;)

もちろん耳鼻咽喉科に早めに行って花粉症対策するのが一番いいし、
そういう事が出来る女の子って自己管理が出来ていて素晴らしいなと思うのですが、


私のようにものぐさな、いや、時間が無い女の子(←完全に言い訳。笑)
は無理矢理市販のお薬で抑えたりしながら苦労している方も多いでしょうねぇ。(゚ρ゚*)

先日去年買った市販のお薬を飲んだところ強烈な眠気に襲われて気絶しかけたので
仕事どころでは無い状態になり

よくよく思い出すと去年薬剤師さんが
『これは効き目もありますが眠気もすごいので夜寝る前に飲んでください』と言われたのを思い出し
しまった…と後悔いたしました。


最近では眠くなりにくく効き目もある市販のお薬が出てきて
Cさん大助かりです。今CMでもよくやっている『アレジオン』や『アレグラ』などは
とてもオススメですよ(>▽<)b

やっぱり風俗嬢である女の子達は
お化粧もバッチリしてるしかわいい笑顔でいたいから

鼻水出てティッシュで拭いた時にお化粧が崩れるのも気になりませんか?
涙が出てアイメイクが崩れたりもほんとに嫌ですよね。(;´ρ`)

私が現役の時は接客中、マッサージでお客様がうつ伏せになってる時
見えないからと顔を歪まして鼻を掻きむしってたのは秘密なんですが。


風俗嬢はお客様にはわからない女の子特有の小さい悩みっていっぱいあるんですよね。

顔を少し触られるだけで化粧が崩れるとか
髪の毛が湿気で広がるとか

お客様は全然気にしてくれないので
女の子はいろんな対策をしてたり
それぞれのやり方こだわり
、みたいなのもあって
話してるだけで結構面白いんですよ!(ノ´▽`)ノ


みなさんと色んな情報交換できたらいいな~♪

私はまだまだ花粉症対策のオススメを模索中なので
みなさんには早めにお知らせしたいと思ってます!




PR 風俗で働くならビザールグループ




関連記事
  1. 2013/03/12(火) 13:23:29|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出に残る曲 | ホーム | お客さん目線の大切さに気づいて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/103-9206fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)