2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出に残る曲

3月も中旬となって、暖かい日が多くなってきたのが嬉しいスタッフDです♪

春はほんっまに気持ちが良い気候で好きなのですが、スタッフCちゃんを見ていると花粉症でフラフラになっているので、花粉症の方はほんまに可哀想です。゚+(σ´д`。)+゚

Cちゃんを見てたら花粉症だけには絶対になりたくないと思いました(笑)

最近、以前やって放ったらかしたまんまになっていたビザールのツイッターのことを思い出したんですが、アカウントのPassやIDがぜんっぜん思い出せなくて、ログインできないのでどないしよかと思っていたところ、うちの店の女の子がちょちょっとやっただけでログインできたので、あんなに悩んであれこれやってたのがアホらしくなってしまいました(≧▽≦;)

全然関係のない話しですが、最近昔聴いていた曲を聴きます。

その中でも印象深い曲がご存知の方も多いかと思いますが“柴田淳さん”という女性アーティストの曲で『片想い』です。

待ち人を歌った曲なのですが、綺麗な声と抜群の歌唱力で、聴いていてほんまに切なくなってしまうのと同時に気持ちが優しくなってきます。

それにメッチャ美人だと思いませんか?

柴田淳

モロ自分の好みです(笑)v(≧∇≦)v



今日はネタがなくて柴田淳さんを紹介してしまいました。

もし良かったら是非一度、柴田淳さんの曲を聴いてみて下さい。




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2013/03/13(水) 23:46:45|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミュニケーションをとりましょう! | ホーム | 花粉症は風俗嬢にとってもつらいものです。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/104-474ed7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)