2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーションをとりましょう!

暖かかったり寒かったり体調管理が難しいですね!

花粉症か風邪なのかもわからずフラッフラのCちゃんです。( ̄。 ̄)

41ApMw67QYL__SL500_AA300_.jpg



以前も記しましたが、このお仕事をやっている女の子達みんなが
一度は抱える悩みであるイヤイヤ病についてまた書きたいと思うのですが

イヤイヤ病になる原因ってのは女の子によって様々で
それぞれの許容範囲ってのが違うからあたりまえなのですが


えっ?こんなことで悩んじゃうの?って場合もありますし
うん!それは嫌になっちゃうよね。。って場合も…

どんな事でもいいので私はスタッフに相談してみるのがいいと思うのです。(*^・ェ・)ノ

女の子が働きやすい環境にしてあげたいから
どんな気持ちなのか何が原因で元気がないのかわからなければ
フォローしてあげたいのにしてあげられない…(ノ△・。)

私も悩むところでありまして

スタッフと女の子のコミュニケーションはすごく大事ですし
言葉に出さなきゃ分からないって事が大半です。

スタッフなんかにわかるものか!
相談したところで無駄だし!
って思う人もいますが

相談してどれだけ親身になって解決への道をつけようと考えてくれたら
そんなスタッフがいるお店は『良い店』と判断できますし

適当にあしらわれたら『悪い店』

そういう店自体の良し悪しの判断をするのにも
スタッフに相談するのがいいと思うのです。

そこに在籍している事がイヤイヤ病のそもそもの原因であるかもしれませんし。


気分がいい日には何も悩まないけど
少し体調が悪い日なんかにお客さんに嫌な事を言われたりしたら
本当に凹みますし腹立ちますし…
いろんな事が積み重なって

もう!仕事行きたくない!家から出たくない!

ってなっちゃうんです。
私も嬢をやってた時代はそんな事しょちゅうでした。

でもやっぱり助けてくれるのはスタッフさんです。"(/へ\*)"))
直接的な解決でなくても気分が上がって仕事がんばろうって気持ちにさせてくれるとか

だから一人で殻に閉じこもらず、
何か解決するかもしれない。
人に話すだけで気分が晴れるかもしれない。

その第一歩にお店のスタッフに言ってみるのはオススメですよ♪

ビザールグループのスタッフは女の子の事を第一に考えていますからね(^^)
イヤイヤ病の女の子☆
うちはなかなか『良い店』ですよ
勇気を出して働いてみましょう\(^▽^)/




PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2013/03/18(月) 11:28:57|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の子のお給料について | ホーム | 思い出に残る曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/105-5778ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)