2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビザールグループの面接ってどんなん?


こんにちは!女性スタッフCですo(´∪`o)(o´∪`)o
aflo_mjta001613.jpg

面接の雰囲気ってどんなんやろ?
キッチリした感じやと緊張してしまう……
何聞かれるんやろ~怖いなー……('ェ';)

と、未経験の方ならとっても不安な要素です。面接って。

まず基本的な事からお伺いしますよ♪

お名前やご連絡先などです。

面接時に必ず持って来て頂きたいのが『身分証明書』
これはあなたが18歳未満でない事を確認するためにもとっても大切なものです。
風俗店ですので、あやしいしな~身分がバレるのが嫌だな~と思っている方も
いるかもしれませんが
これはどこの風俗店でも必ず必要なものですし
ここをちゃんとしていないお店は要注意です!!
安全な風俗店ほどキッチリしていますしあなたのプライバシーを守るのが風俗店のお仕事でもあります。

ですのでご安心下さいね★ヽ(*´v`*)ノ


面接の雰囲気はというと、雑談してんのか?ってぐらいで
カッチリしてません。笑((ノ)゚ω(ヾ))

『リラックスして、タバコ吸うんやったら吸ってくださいね~』
とか言うぐらいですから

ほんと、お茶しに来ましたってノリです(゚▽、゚)oO

というのもあなたの素に近い性格や喋り方などを知りたいですし
当店ではあなたに合ったお仕事を提供していきたいので、できるだけ素の姿が見たいのです。

どんな格好できたらいいのか。
面接だからってスーツで決めてきました!(`Д´)ノ
と言われてもあなたの素が見れませんので普段の格好で来てください。

友達と遊びに行く時や彼氏とデートする時のような、
普段のあなたでOKです!(o ゝω・)b

気になる事、不安な事、どんどんズバズバ聞いちゃって下さい。

お給料面やお仕事内容など、隅々までお答えします(^ω^*)ノ

あなたの不安や疑問が無くなるまでお話していきますヾ(・ω-。)○○



そしてこれからどのように働いていくのかなどのお話をしたり


今すぐにでも働きたいって方はそのまま講習へと移らせて頂きます。
今日はお話だけって方も大歓迎です。


面接時の交通費は当日に当店が負担させていただきますので
ミナミに遊びに来たついでに!って方もお気軽に覗いていってくださいね

まだ不安だわ…って方はメールでも結構ですし
こちらにコメントしてくれてもいいですよヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*

それでは、お待ちしておりまーす!(*´・д・)(・д・`*)




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/10(土) 11:31:40|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多くの女性が悩んでいる事ではありますが… | ホーム | 敢えて毒を…。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/15-568e35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)