2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事への責任?努力?めんどくさい?


こんにちは!女性スタッフのCです゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
前回スタッフYが書いた内容のような女の子が
当店にもよく面接に来られます。
98109071.jpg


いざ、うちでお仕事を始めてみても
穴は空ける
時間は守らない
すぐ体調崩す
休む理由がおかしい…
(o゜ー゜o)??


でもコレって本人の意識次第でどーにでもなる事で
上記のような事をする事が果たして本人にとって『』につながるのか?

と言う事なんです。


ダラダラと好きな時に来て遊びたくなったら休む。ダルいから休む。


遊ぶ事はとっても大事な事です。
仕事が嫌になって、疲労が溜まって休みたくなる時もあるでしょう?(o・_・)ノ”(ノ_<。)


でも『メリハリ』をつけてみませんか?


仕事はキッチリこなし成績も残して収入もガッツリ!
頑張った自分にご褒美で海外旅行♪など

そうすると遊びを心から思いっきり楽しむ事が出来るのです。(v^ー°)

遊ぶ時もダラダラ~だと楽しさ半減↓ 思いっきり遊ばなきゃダメです。

遊びを楽しみたいから稼ぎたい!
稼ぐ為には指名をとりたい。
指名をとるにはサービスを向上させ信頼されたい。
信頼を得るには自分の決めた出勤日時はキッチリ出る。
キッチリ出勤する為に体調は崩せない。
体調管理の為に毎日の手洗いと十分な睡眠時間の確保。


稼ぎたい!という気持ちは全て、仕事に対しても自分自身に対しても
プラスの気持ちに働きます。

きっと漠然と、稼ぎたい…と思っている女性も多いと思いますが、
上記のように少し意識するだけで
仕事と遊びを両方楽しめるメリハリのある生き生きした生活が送れますよ!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

努力する事は苦痛な事ではありません。楽しめる事です。


私たちの話に耳を傾けてくれ意識が変わって行った女の子達もたくさんいます。
成績がどんどん上がって行くのはもちろんですが
ここのお店で通用するだけでなく
社会に出たいと言う気持ちが強くなり晴れ晴れした卒業を迎える女の子も。ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚

とても嬉しい事です。


いきなり意識を変えるのは難しい事だし、いつも100%なんてみんな無理です。
行き詰った時は必ずサポートします。相談乗ります。
一番いい方法を一緒に考えて行きましょう。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/13(火) 11:02:48|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気があれば大丈夫 | ホーム | 多くの女性が悩んでいる事ではありますが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/17-74722b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)