2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳しいCちゃん(╬◣д◢)


常に女の子の事を考えて、仕事以外でも、移動中でも寝る前でも…

一生懸命頑張ってくれる女の子ってほんと応援したくなっちゃいます。ε(*´・∀・`)з

sfl83-1.jpg



それは何も出勤時間が長ければいいとか遅刻しないからいい
とかそういう事ではないんです。

みんな事情もあるし、本職持ってる女の子もいるし
子供ちゃんがいる女の子もいるし。

限られた時間の中でどれだけ精一杯やるか、って事なんですよ。

またこのお店に来たいな
またこの女の子に会いたいなってお客さんに思わせてくれる

仕事に対して頑張ってる女の子は結果が見えてきます。
そういう女の子がつい無理をして体調を崩してしまったりしても

仕方ないな。頑張ってくれてるもん。少しゆっくりお休みした方がいいよ。
とこちらから言えるのですが……(-∀-`; )


以前働いていた女の子のことです。こんな事がありました。

メールで
『すいません。頭が痛いから休みます。明日は必ず行きます。』

????(´・ω・`)

一見普通に見えるメールかもしれませんが、
突っ込みどころ満載なのわかりますか?

こんな言い訳メールは信用ガタ落ちなのです。



バファリン飲んだら治るよね?

治らないなら病院行こうよ。

今欠勤するぐらい頭痛いのに
なんで明日必ず来れるんだよ。



あれ?私厳しすぎますか?(*´-ω・)



その日どうしても休みたいならキチンと言い訳して欲しいのです。
私も鬼じゃないんだから病院行って診断書持って来いなんて言いませんし。

どうしても仕事出来る気分じゃないなら
相談乗りますし、仕事にならない女の子に無理やり出て来いなんて言いません。

小学生の言い訳じゃないんです。
このお仕事をする女の子はある程度、大人な年齢のハズです。
おかしな嘘はバレバレです。_s(・`ω´・;)ゞ ..

皆さんの事を子供扱いしたくはないし立派な大人の方として接していきたいです。

一般企業ではまずしない言い訳でしょう。
ここにはやはり「風俗だから」と言う甘えがあるのです。
自身が働く場所を、気付かぬ内に自身で蔑んでしまっているのです。
自分の仕事に誇りを持って働きたくないですか?
後ろめたい事ではありません。立派なお仕事ですから。

まぁ、この女の子は普段からあまり私どもとコミュニケーションがとりにくくて
そのような言い訳になってしまったのかもしれませんね。


ですので普段からわからない事、悩み事、仕事の事色々相談して下さい。
私どもは同じ仕事をする仲間だと言う事を忘れないで下さいね。(w´ω`w)

私も風俗嬢を経験した身で皆さんと同じ気持ちになれます。
ただ風俗と言えども、お金をもらってお仕事をする以上は責任を持って信頼を得て
皆さんに『一般の感覚』を忘れない人間でいて欲しいと願っています。(人´3`*)




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/11/18(日) 23:08:01|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なるままに…。 | ホーム | やる気があれば大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/19-294bf183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)