2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからも頑張ります!!

こんにちは、スタッフDです♪

やってきましたよぉ、披露宴(笑)


笑いあり、感動ありでほんっまに楽しかったです♪♪

スタッフDの結婚披露宴なのに、披露宴の進行自体がどんなことになってるのかさえ知らされなかったので、ほんまに大丈夫なのかと心配しました。
IMG_9743.jpg

でもお嫁さんからのサプライズDVDや、友達みんなからのお祝いのDVDもあって、どんだけDVDやねん!ってくらいDVDを見せられましたが、これがまたほんっまに面白かったですし、これだけの人たちが協力して制作してくれたのかと思うと、涙が止まりませんでした。
IMG_9950.jpg
「生ビールのサーバーを背負ってビールを注ぎに周るスタッフD」

何よりこれだけの友達が集まってくれたことに、ほんっまに感謝の言葉しかありませんでした。
IMG_0116.jpg

IMG_0112.jpg

1427691176247.jpg

IMG_0292.jpg
「メガネを取って泣く親友(笑)」

2次会は会場を変えての開催でしたが、なんとスタッフDの幼稚園時代からの友達の寿司屋の大将が、でっかい天然のブリ一匹の解体ショーを見せてくれて、出席者全員に刺身や寿司を振舞ってくれたんです♪
1427691000432.jpg

1427691002732.jpg
「本人の許可なくこのブログで顔出し解禁!ミナミ屈指の美味い寿司屋、やぐらひろし寿司ww スタッフDのご紹介で特典あるかも(笑)」

1427690924236.jpg

スタッフDはお酒飲むのと喋るのに忙しすぎて一切れも食べれませんでしたが(笑)

あっと言う間に2次会も終わり、その後は後輩のバーで3次会、知人の居酒屋で4次会が始まる頃にはもう訳が分からんくらいに酔っぱらってたので、楽しすぎた時間を思い出す間もなく、新居にどうやって帰ったのかも分からすに朝を迎えたスタッフDでした(笑)

この披露宴を企画してくれた友達、先輩方、また出席頂いた方々、本当にありがとうございました!

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/04/09(木) 11:13:50|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お引越し | ホーム | 苦手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/190-76f8ed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)