2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個々に合ったお店選び


こんにちは(*゚ー゚)vお久しぶりです!女性スタッフのCです。

093.jpg


前回のYの日記と内容が重複するのですが、
風俗って当店のようなエステに限らず色んな業種がありますよね?

多分、ブログを見てくれている皆様は
エステと言う業種になんらかのこだわりがあると思うのです。

マッサージが好きだから。
どちらかと言うと責める方がいい。受身は嫌!
下を触られるのはホントに勘弁!!


こんな理由の女の子達はエステを選ぶと思うのですが

責めるの大好き!むしろいじめたい!て方はSM系の女王様のお店とか

責めるのも得意じゃないし
触られるのにも抵抗はないんだけど
陰部だけはちょっと…って方は例えばセクキャバ
とか

ハードなのは嫌だし脱ぎたくないし
でも少し責めるのは出来るかなって方は手コキ専門店
とか

責めるのも責められるのも
どっちも大丈夫!
マッサージ覚えるのは無理かも!って方はヘルス
とか

どっちかってゆーと責める方が好きだけど
エッチに抵抗はない。
でもチュー嫌だしって方はソープ
とか

様々な業種があるから
女の子達は自分の出来る、出来ない
得意、不得意など細かいところまで考えてみると
きっと合うお仕事が見えてくるんだと思うんです。

もちろん業種によってお給料にも差は出てきますが…

慎重なお仕事選びはもちろん大事で
結局自分に合ったところに勤めるから稼げる訳です。

いくらメイクが上手でお仕事をがんばる意識があっても
合ってないお店だと、合ってるお店にくらべてお給料が全然変わってきちゃいますからね。

でもあまりに慎重になりすぎてHPを見比べたり
お店の評判を聞いたりしてたら
訳わからなくなっちゃいますよね!

仲のいいお友達からオススメされたところで
あなたに合ったお店かは疑問なところ。(・_・?)

だから自分でとにかくお店に行ってお話しを聞きに行きましょう
合わないと思えば、キッパリとお断りして帰ればいいんです。

ただ自分の聞きたい事はしっかりと決めとく方がいいですよ(*・д・)σ

給料の詳細やこれだけの出勤でどれだけ稼げるか
女の子はどこまでのサービスが出来ないとダメとか
私はこのサービスは絶対出来ないが大丈夫かとか
どの曜日、時間帯が忙しい、人が足りない
など聞いておくと自分が稼ぎやすいシフトを組めるかもしれませんし



いろんなとこでお話や体験入店などしてみて
お店の雰囲気や女の子の雰囲気を見て
ここなら続けられそう…と判断できたら本腰入れてお仕事しましょう。(*>ω<)o

自分に合ったお仕事を探すのってなかなか難しいけど
自らの足で行動する事が一番近道だと思います。

合ってないとこに入店して嫌な思いをして、退店しては
また仕事探さなきゃ…って時間もかかるし嫌になってくるでしょ?ρ(▼へ▼、メ)

なので気合入れて、仕事見つける!と決めたら
チャキチャキ行動に移しちゃいましょ!

皆様が楽しくお仕事出来るお店に出会えますように★(o^∇^o)ノ




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/12/07(金) 11:31:51|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客さんにウケるファッション | ホーム | お店選びの方法!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/38-75c15608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)