2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さんにウケるファッション

12月8日土曜日
今日はオッサンYが書き記します!

p_0005.jpg
もうすぐクリスマスってことで、こんな画像を貼ってみました。


皆さんは風俗で働く上で
気をつけている点って何ですか?

ホント、色々思い当たると思いますけど、
身嗜みに関しては殆どの方が
気をつけていると思います。

風俗ってお仕事だけに限らず
接客業は第一印象って物凄く大事ですもんね!

接客する前には
まずメイクや髪の毛、服装を整える!
これ、基本中の基本ですよね?

やっぱり、見た目で駄目出しされているようでは話になりません!

特にこのお仕事は「性」を売り物にしているのだから
何を差し置いても美意識は高く持って頂きたいです。

でも、唯単純にオシャレをすれば良いって話でもありません!

以前、Cちゃんも記しておりましたが
やはりお客さんにウケるファッションを実践する必要があります。

それは、どんなファッションか?

風俗を利用する男の人(特に年配の人)って
清純っぽく見える女の子を好む方が非常に多いので
その辺を考慮したファッションをすればイイと思います。

「風俗嬢相手に清純って???」
思わずツッコミたくなりますよね?

でも、それが男心なんですよ!

そんな男性にとっては、
黒髪でロングのストレートの女性は永遠の憧れ!
非常にウケが良いです。

逆に金髪や茶髪だとヤンキーっぽく見られますので
どうしても避けられ易い傾向にあります。

「でも真っ黒は嫌!」
そんな方は、栗色程度の落ち着いた色ならOKかと思います。
要するに、派手な髪色じゃなかったらイイんです!

ただ、手入れだけは怠らないようにして下さい。
プリンになっているなんて論外です。
お客さんって意外と見てるんですよ!

また、ネイルに関しても同じ事が言えまして
紺や黒といった色よりも
清潔感が有る薄いピンクやクリアーの方がウケが良いです。

てか、紺や黒のネイルに対して
「なんや?ドアで指を摘めたんか?」
って嫌味を言うオッサンも中には居ますしね!(笑)

あと、へそピやタトゥーなんかも
世の中のオッサン連中は好みません。

それこそ
「親から貰った大事な体を自ら傷物にするなんて、
一体どういう事やぁ~!」
って叫びかねません。

事実、一般的な風俗店では
選んだ女の子の体にタトゥーが入っているというだけで
クレームを付けるお客さんも少なくありません。

逆にタトゥーを入れている女性を好んで指名するお客さんは
皆無と言って良いでしょう。
(但し、SMクラブやマニアックな業種は例外もありますが…。)

タトゥーに関しましては
既に入れてしまっている場合は仕方ないですが、
この仕事に従事する限り
入れないに越した事は無いと思います。

要するに、少しでも多く稼ぎたいのなら
お客さんに支持されやすいファッションを心掛けるのも仕事のうち!
ってことを常に考える必要があると思います。


えっ?私ですか?

私もオッサンには違いありませんが、
髪の色やネイル、
タトゥーの有無にはあまり拘りません。

ただ、オシャレに疎い女性は
やっぱり嫌ですけどね!



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/12/08(土) 13:07:53|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貰える物! | ホーム | 個々に合ったお店選び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/39-cc257060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)