2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなお仕事でも…

こんにちは(*゚ー゚)>女性スタッフのCです♪
毎日寒いですね!
事務所がすっごい寒いので
Groonyっていう着る毛布みたいなのを買ったんですが
これが気持ちよくてめっちゃ暖かいんです★

groony12-01.jpg

おうちでくつろぐ時なんかもオススメですよ(´⊆`*)


さて、今日は働くにあたってみなさんに持ってもらいたい意識についてです。


お金を貰いに来てるんではない!
お金を稼ぎに来てるんだ!


似たような言葉でもここでの意味は大きく変わってきます。

一般のアルバイトや会社に勤めて頂くお給料より風俗に勤めると
金額が大きいのは確かです。

裸見せたり、抜いたりしてるんやから
こんだけ貰えて当たり前や

なんて意識を持って風俗で働いている方は
この先絶対に稼げなくなります。
いますぐ考え方を変えて下さい。

頂く金額以上の価値がある接客をしている自信があるのか。
貰えて当たり前と思ってる女の子は、そんな事さえ考えていません。

お客様から頂くお金は落ちていたものではありません


お給料が少ないのに、とか
奥様に貰ったお小遣いをやりくりしてるとか
普段は安い風俗で済ませるけど今日はあの店行っちゃうぞとか


どんな理由でさえ、興味を持ってこのお店に来て、さらに自分に入ってくれた。



安いコースで『ショボ!』と思うのと

この人が自由に使えるギリギリのお金の中でこのお店を選んでくれた
と思うのと

接客態度が明らかに変わるとは思いませんか?

良い接客をしない意識の低い女の子は、
抜いたってんからお金貰って当たり前やん。

と思うのでしょうね。
それでは絶対に指名は返ってきませんよ。

自分自身で出来る精一杯の接客をすることで
その引き換えに見合った金額のお給料を頂く!
こういう考えこそ、お金を稼ぐという事だと思います!

だから、こうした意識を持っていれば
必ず指名も返ってきますし
もっともっと稼げるようになるはずです。




そんなん風俗やのに意識の高さ求められても…
もっと楽に稼ぎたい…



そう思ってる女の子は多いかもしれませんが
不景気の今の世の中『風俗だから』って楽に稼げる時代ではありません!
精一杯の事をしない方は
いずれ淘汰される事も頭に入れておいて欲しいのです。

今や、風俗ってお仕事も
一般企業につとめて仕事をする意識と何ら変わりのない
全うな世界になりつつあります。

時給800円だろうが
給料固定の手取り20万円だろうが

高い意識を持った人間は評価されイイ思いをします。

同じ意識なら頑張れば頑張るほどお給料がどんどん跳ね上がる
風俗という世界で夢を見ませんか?

一生懸命頑張って私はお金を稼いでるんだ!


そう思えるお仕事に出会えたらあなたはきっと生き生きして
楽しい生活が送れるハズです。

私が何でこんな日記を書いたかわかりますか?
どうせこの仕事をするのなら
お客様にもお店のスタッフにも大事にされないとつまらないと思うからですよ。

精一杯仕事をする事で必要な人間と認められるよう頑張りましょう。




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/12/10(月) 18:01:25|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理なダイエットは厳禁! | ホーム | これから風俗店で働こうと考えている方へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/42-e6bd63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)