2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから風俗店で働こうと考えている方へ!

またまたオッサンYです!
決して「書きたがり」って訳ではありません。(笑)

飛行機


よく友達同士とかで面接に来られる方が居ますが、
お店側の心理と致しましては
「やった~!2人まとめて採用出来るわ~!」
とは決してならないって事を覚えておいて下さい。

理由は解りますか?

2人組で面接に来た女の子達って、
1人が辞めてしまったら
もう1人も辞めてしまうってケースが
非常に多いんですよ!

まあ、お店の経営者らにすれば
「遊びと違うんやから、友達同士で来るな~!」
っていうのが本音でしょうね。

確かに未経験者だと不安だろうし
友達と一緒なら安心して臨めるって気持ちも
解らない訳ではありません。

でもね、風俗も仕事には変わりありません。

未経験の方は特に不安に感じると思いますが
勇気を振り絞って1人で行動して下さい。

殆どの風俗店では面接に関しては
2人で臨むよりも1人で臨む方が
格段に良い条件を提示する傾向にあります。

これは、我々ビザールグループにも言える事です。

だって、2人ともそのお店のカラーに合った人材なら良いが
2人のうちの1人が明らかにカラーが違うって場合
1人だけ不採用ってなかなか言えないじゃないですか!

それで、仕方なく2人とも採用する事になったら
不向きなのに採用された女の子って
メチャクチャ不幸ですよね?

勿論、不向きな女の子を採用せざるを得なかったお店も
やっぱり不幸ですけど…。

てかね、仮に友達同士で採用されたとしても
お客さんに接客する時は1対1になりますよね?

友達も一緒に1人のお客さんを接客って
3Pコースじゃない限り無理ですもん!
(ちなみにビザールグループには3Pコースはありません。)

だから、面接に行くのがビザールグループであったとしても
他店であったとしても1人で臨むべきだと思います。


皆さんが思っている以上に
2人組の面接って
お店にはイイように思われませんよ!



PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2012/12/09(日) 09:44:58|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんなお仕事でも… | ホーム | 貰える物!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/41-e13e5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)