2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理なダイエットは厳禁!

先日、あるテレビ番組で女の子の約8割は
痩せたいと思っていると言っていた。

体重測定


確かに最近の女の子達はまるで口癖のように
「痩せたいわ~!」
と頻繁に呟いてますよね?

中には私から見て「充分細いやん!」
って思うような女の子までもが
「もっと痩せたい~」と口にしております。

ってか、そんなに痩せてどうするの?

私の個人的な目線で物を言わせて頂きますが、
細すぎる女性には全く魅力はありません!

だって、ガリガリの女の子を抱きしめても
骨が当たって痛いだけやん!


実際、このような意見は私だけでなく
世の中の多くの男性が思っていることです。

多分、女性が思う女性のベストな体型と
男性が思う女性のベストな体型は違うんでしょうね!


まあ、体型に関しては
人それぞれ考え方もあるでしょうし、
メタボな私が意見したところで
全くリアリティーはありませんので
多くは記しませんが
それでも敢えてひと言…。

無理なダイエットはアカンで~!

それと、やっぱり我々の業界は
お客さんである男性の目線も考慮しないと…。

という訳で、
過度なダイエットは絶対に辞めましょう!



以上、オッサンYの今日の呟きでした♪




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/12/11(火) 13:40:17|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性の捌け口なんて嫌だ! | ホーム | どんなお仕事でも…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/43-64922e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)