2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を与えてナンボのお仕事!

最近、どういう訳か
広告代理店や風俗情報サイトの運営者に
褒められる事が多くなってきたこのブログ!

中でも、夜遊びガイドという風俗情報サイトの
関西支社長・阿波座太郎(仮名)氏から大絶賛され
まさに「豚も煽てりゃ木に登る!」
そんな勢いのオッサンYが3連投致します。


あっ!そういえば本日はクリスマスイブでしたね!
まぁ、仏教徒の私にはあまり関係有りませんが
一応、メリクリ~♪ってことで…。(笑)


ツリー

先日、我がビザールグループに在籍している女性の
指名率やリピート率などを計算していた時のこと。

お世辞にも景気は良いとは言えないこのご時勢でも
指名をキッチリ獲得している女性はシッカリ稼いでいるなぁ~!と改めて実感しました。

この業界に居ると
よく『本指名』って言葉を耳にしますよね?

いわゆる、一度接客したお客さんから
名指しで指名される事を言うのですが、
その『本指名』のお客さんを沢山持っている人が
確実に稼いでいるという理屈は理解できますよね?

従って、シッカリ稼ぎたいのなら
本指名のお客さんをGETして増やしていく
って事がポイントになります。

では、増やすにはどうすれば良いのか?

以前、某店で長い期間ナンバー1に君臨し
風俗嬢を辞めた現在は某所で雑貨屋を営んでいる
知り合いの女性に聞いたところ
『本当の自分の事をベラベラと喋り過ぎない!』
って事がポイントの1つであると教えてくれました。

これは、どういう事か?

要するに、このお仕事では源氏名を名乗り
本名で仕事をしていないのだから
自分の源氏名に与えられたキャラクターを理解し
それになりきる必要がある
って事になります。

例えば、
「お店のサイトには私のことを×××と書かれてますが、
それは嘘で本当は▲▲▲なの!」

なんてばらしてしまったら
そのお客さんはドン引きします!

ばらした本人にしてみたら
「アナタにだけ本当の事をお話しするけど…。」
と言って、より親近感を覚えて貰おうと
考えているのでしょうけど
そんな目論み通りには事は運びません!

だって、お客さんって
ホームページに掲載されている画像や
プロフィールを見て『○○さん』を妄想して
会いに来られているのですから…。

てかね、このお仕事って『夢を売る』お仕事ですよ!
だから、お客さんの夢を壊さないという意味でも
本当の事をベラベラ喋るのは褒められた事ではありません!


前出の彼女曰く、
このお仕事とは『筋書きの無いドラマ』で、
在籍女性は『そのドラマの主演女優』
だと…。

お客さんには決して素顔を見せず
源氏名の女性を演じ切る!

お客さんには夢を与えてナンボって事を
絶対に忘れないで下さいね!



PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2012/12/24(月) 10:22:45|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業手段 | ホーム | タブーな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/56-7272281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)