2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びします。

こんばんは~!
特技は何?と聞かれたら
ためらう事無く
「無銭飲食!逃げ足はメチャ速いで~!」
と答えてしまう難儀なオッサンYです。(笑)


昨日の夜、ある女性から
60分15000円稼いで帰れると
書いてあったのですが、
本当でしょうか?

という問い合わせメールがありました!

えっ?確かに
私どもではCコース(トップレス・生フェラ)の60分に
ネット指名とオプションが全て付けば
未経験者の方でも女子給は15,000円になります。

が、全てのオーダーがフルオプションなんて
到底有り得ませんし
ただ収入の一例として「最大で60分15,000円」とは表記をしておりました。

紛らわしい表記をしてゴメンなさい!

昨日のブログの中に
うちのお店ってメチャ正直やんかぁ~!
って書いた手前、
誤解を招く文言をサイト内に記してしまった事は
やっぱりお詫びしないとダメですよね?

改めて、ホンマすんまへん!!!


お詫び




PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2012/12/27(木) 22:37:00|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆レポート ザ ビザクリ☆ | ホーム | しょうもない文言に釣られるべからず!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/59-e58ad00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)