2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆レポート ザ ビザクリ☆


こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ女性スタッフのCですよーん!

092.jpg


ビザールグループで働きたいなぁ~っと思っても

実際どんな女の子達と一緒に仕事するんだろう?
スタッフの人はどんな感じなんだろう?
待機室の雰囲気は?

などなど…(・O・)」

このブログで私たちがいくら語っても見えにくいところもあり
不安を感じて一歩踏み込めない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?(・vv・)

これから何回かに分けて
私、Cちゃんが色々とお答えしていきたいと思います(`◇´)ゞ

本日のテーマは
在籍している女の子はどんな人達?

現在レギュラーや出勤日数が多い女の子は
22歳~30代半ばの方まで在籍してます。

募集要項には32歳と書いてありますが
あくまで見た目年齢なので
オーバーしちゃってるわ…私…( ̄▽ ̄;)!!
と思わずに一度面接に来ていただきたいです♪

マッサージや癒しを売りにしてるお店なので
ピッチピチの若い女の子より
落ち着いたお姉さんも、お客様からは好評いただいております☆

若い女の子でも落ち着いたお喋りの出来る方は自信を持って下さい!

このように、若い方から30代の方まで幅広くお客様に受け入れられるのは
エステ店の特徴とも言えます。

これはお客様の求めるものはエロだけではない!
という事が言えます(o゚◇゚)ノ

ここで在籍中の女の子が具体的にどんな女の子か
2名ほど例に挙げて紹介しちゃいたい!と思います。

Sさん(24)
ほんわか系の女の子!だけどしっかり者!
口数が少ないと思いきや、プっと笑ってしまう言葉を発する事があります。
クールなのであまり感情的にはならないけど
実は新人さんの面倒見がいい、頼れる一面も持ってます。



Nさん(27)
ファンキーです。  以上!
と言いたくなる超ハイテンションお姉さん!
いつも笑わせてくれる優しいお姉さんです。
ハイテンションなだけでなく色々と気にかけてくれる
気ぃ遣いーなデキる女です。笑


その他の女の子達もとっても優しい人ばかりで
我々フロントスタッフはかなり助けられてます♪

本日はここまで!

また次回、ビザールグループの紹介しますねぇ~!\(*^▽^*)ノ







PR 風俗で働くならビザールグループ





関連記事
  1. 2012/12/28(金) 16:11:59|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一期一会 | ホーム | お詫びします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/60-cd79710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)