2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうもない文言に釣られるべからず!

皆さん、こんばんは~♪

実は23歳のクリスマスイブの夜まで
奈良公園に生息しているのは
トナカイだと信じ込んでいた
オッサンYです!


トナカイ呟き1
↑野生のトナカイ。勿論サンタの下僕ではありません!(笑)

先日、何気なく風俗系の求人サイトを
閲覧していたのですが、
まぁ、ホンマに色々なお店がありますね!

こんなに掲載店が多かったら
何処で働いたらええのか解らんわ~!


大概の女の子はそう思うのでは?

えっ?私ですか?
私はね、閲覧してこう思ったんです

嘘つきなお店ってホンマ多いなぁ~!
てか、うちのお店ってメチャ正直やんかぁ~!


例えば、実際に見掛けた各掲載店の中で
これは特にアカンやろぉ~って思ったのは
「当店ではお客さんが溢れております!
指名が無くてもモチロン楽に稼げますよぉ~!」

って文言を載せてたお店。

この文言を見て皆さんならどう思いますか?

「そんなん、有り得へんわ~!」
って思った人が大半やと思いますが
「マジで?この店メッチャええやん!
なんて思った人も中には居てるでしょう!

そこで後者の「この店メッチャええやん!」
って思った女性の方たちに
ちょっと意見させて頂きますね~!


「しょうもない文言に釣られて
ホンマ可哀想な人やねぇ~!」



だって、今のご時勢で
溢れる位のお客さんが来る店なんて
そう滅多にはありませんよね?

仮に、本当に溢れる位の来客数があったとしても
指名が無くても稼げます!なんて表記している段階で
お客さんを大事に扱っていない証拠ですし、
そんなお店に多数のお客さんが押し寄せるなんて
絶対に有り得ませんよ!

ってかね、お客さんの事を大事にしない店なんて
風俗だけに限らず何商においても
いつまでも好調を維持出来る訳ありません。
淘汰されるのも時間の問題ですよ!

確かに、指名が無くても稼げるに越した事は無いけど、
そんなに甘い世の中ではありませんし、
風俗ってお仕事自体、決して楽して稼げるような甘い物ではありません!


だいたいね、
指名なんて無かっても大丈夫やで~!
ってお店のスタッフに言われたとしてもね、
そんな事を簡単に信用出来ますか?

どこのお店でも指名客が全く無い女の子よりも
指名を多く返す女の子の方を大事にするはずやし、
指名が無かって大丈夫な訳がありません!

こんな見え透いたしょうもない文言に
釣られる事の無いよう、
お店探しの段階でも気を引き締めて
臨んで下さいね!





PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/12/26(水) 19:37:53|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫びします。 | ホーム | 営業手段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/58-84b03ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)