2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外にみなさん無頓着?


こんばんは♪

結構辛口キャラのCちゃんです!~~~ヾ(^∇^)

Yさん、以前はムシューダだったのに
炭水化物ダイエットのせいで口臭が…私が指摘すると
フリスクや、リステリンをして気を遣っているので何ら問題はないのですが、、、

これは女の子にも言える事で

やはり接客する以上、容姿以外

匂いというものにはかなり気を遣わなければいけません。((・・ )( ・・))

FxCam_1357473647885.jpg


体臭口臭、お気に入りの香水でさえ
全てのお客さん好みな訳じゃないので
少し考える必要があります∑(´□`;)

体臭や口臭がキツイ女の子も中にはいて
こういう業界で働くのに躊躇っている人もいるかもしれませんね!

自分で気が付かない方もいらっしゃいますが。


例えば体臭ならワキガ。
これは人によって匂いの差はありますし
マイルドワキガなんて私達は言ったりする事もあって
めちゃめちゃ臭い訳じゃないんだけど…みたいな。

こちらで働いてもらう際に我々が気になるほどの
匂いでしたら辛口Cちゃんは躊躇わず言わせていただきますが

ちゃんと働けるようにアドバイスもさせていただきます。o(^-^)o

今は手術という他に強力な殺菌力のあるデオドラントもあります。
常に清潔を保ってデオドラントなども活用すると
かなり体臭は抑えられますので

ご安心下さいね!(^_^)

次に口臭ですが
タバコを吸う方やコーヒーの好きな方は要注意です(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

気になる方はタバコ吸う人用の歯磨き粉が薬局に普通に売っていますし
小まめに歯磨きをしたり、口内の水分量を保つ為に意識的に水分を補給したり
唾液量をふやす為にガムをかんでみたり

それでも治らない場合は歯周病の疑いがありますので歯医者に行きましょう!


あと一番気をつけて欲しいのが香水類です。
みなさん、それぞれ自分の好きな匂いがあって
その匂いを身にまとっていると自信を持てたりいい女になった気がするので
わからなくもないのですが

ここは沢山のお客さまと出会う場ですので
家に帰って奥様にスーツをクンクンされるお客様も多いでしょう。
苦手な香水の匂いで全然楽しめない方も出てきます。
それどころか気分が悪くなる方も。

それではせっかくの楽しい時間が台無しですΣ(|||▽||| )

なかには匂いフェチで臭けりゃ臭いほど興奮する!
なんて変態様もいらっしゃいますが
変態様に合わせる必要は全くありませんので、基本はムシューダを目指して
万人にウケる匂いをほんのり纏うぐらいでいいのです。

男性が好きな匂いは清潔感のあるシャンプーの匂いだと思うのですが
以前在籍してた女の子がシャンプーの匂いのする香水のようなものを
持っておりまして
気に入ってうちのスタッフも頼んで買って来てもらったほどです。

最近は清潔感のある匂いも簡単に手にできるようなので
みなさん、それぞれの自分の匂いについて今一度、意識してみては?


ちなみに私は少し臭いぐらいがワクワクします(?)

以上、匂い評論家(いつからやねん!)のCちゃんでした!(*゚▽゚)ノ


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/01/07(月) 10:15:04|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンズエステ | ホーム | 炭水化物ダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/66-f7e49868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)