2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆レポート ザ ビザクリ☆


すっかりお正月モードも無くなり
普段の感覚に戻りつつありますCちゃんです。(。・ω・)ノ゙

あっ体系だけは戻らない……(ノ△・。)

121220_lgmx-pw_s1.jpg


本日のレポートは

待機室の雰囲気は??

ビザールグループの待機室は基本的に集団待機です。

ご希望の女の子は自宅待機なども大丈夫ですが
個室はありません。((・・ )( ・・))

女の子達の出勤時間帯もバラバラですし
出勤予定を見ていただいてもわかるように
集団というほど人数も多くないので
待機室に女の子が溢れかえって落ち着かないという事はありません(>▽<)b

私が買ってきたグルーニーの着る毛布でみなさんヌクヌクくつろいでおりますよ♪

冬はホットカーペットやストーブがあるので
暖かく過ごしていただけますし


夏はクーラーがガンガンに効くので寒いぐらいですΣ(゚Å゚)

一人一人にロッカーもありますので
荷物が多くても大丈夫ですよ!(*^-°)v

待機室にはPCも置いてますのでいつでもインターネットが見れます!

女の子用の冷蔵庫もありますので
アイスや冷たいものを買ってきてもキンキンで保存できます!

オーダーから帰ってきて髪型が崩れても大丈夫!
コテやアイロンなどもおいてますよ~♪
待機室に置いているコテがすごく良くて
使ったら自分用に買う女の子多数!笑

ビザクリでオススメの点は黒ウーロン茶飲み放題!笑
実は私のダイエット対策なんですけどね☆((o(> <)o))

女の子達も体系を気にする人達には喜ばれます!

これまた私の買ってきたレッグマジックもありますので
(私どんだけ痩せたいねん…( ̄□||||笑)

一緒に脂肪撃退しましょう!

女の子の待機室は禁煙ですので
服に匂いがつく心配もありません!

喫煙する女の子はちゃんと吸うお部屋もありますのでご安心を♪(ーoー)y~~~

女の子が過ごしやすい待機室を作ろうと心がけていますし
場の空気を悪くするような女の子もいませんので
きっと居心地はいいと思いますよ~\(*T▽T*)/

働くことになって何か要望などあれば
いつでもCちゃんに言って下さいね♪

では!

PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/01/11(金) 10:04:22|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事を真摯に捉える。 | ホーム | 実態のないエステ店には要注意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/69-4415cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)