2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実態のないエステ店には要注意!

風俗業界の職業病と言えば、
やはり性病が代表的ですね?

他には、肌が荒れたり、金銭感覚が狂ったり…。

249646752_58.jpg

てか、画像は『ヌマタ屋』って名前の酒屋やねんけど、
一瞬、スマタ屋と見間違えませんでしたか?

これも職業病ですね?(笑)

という訳で、今日も平和なオッサンYです!
こんにちは~♪

ここで話は大きく変わります!
☆以下マジメモード☆
いわゆる閑話休題ってやつです!


私どものお店では、
在籍してくれるセラピストの募集は
風俗系の求人誌や求人サイトを通じて行っていますし、
集客に関しましても
風俗情報誌や情報サイトなどに掲載し
運営しております。

従いまして、私どもと同じように
風俗エステ店を名乗る他店さんの事は、
それらを通じて店のコンセプトやカラーなどは
概ね理解しております。

「○○○という店は大阪では有数の老舗店」だとか
「▲▲▲は×××の系列店」だとか
「□□□の店長は☆☆☆の出身」だって具合に…。


勿論、これは業界に長く居られる方なら
知っていて当然でして、
「★★★は実際には営業されておらず
面接に行ったら系列のホテヘルで働くよう
言葉巧みに促されてしまう。」

なんて事も理解していると思います。

でも、これから業界デビューをしようと考えている
業界未経験って方は
これらの情報を持ち合わせている訳も無く、
行ってみたら話しが違っていた!ってなることも
意外と少なくないと耳にします。

ソフトサービスをうたっているエステやから面接に来たのに
気付けばホテヘルで来る日も来る日も
性欲の捌け口の如く過激なプレイをさせられていた!


こんな事にならないように、
お店選びをする際には経験の有無を問わずに
そのお店のオフィシャルホームページを
必ず閲覧して下さい。

実体の無いお店だと
オフィシャルホームページその物が
存在しない場合もあったりしますし、
存在していた場合でも
大雑把な作りだったりしますので、
この旨を怠ったるべからずです!

ちなみにオフィシャルホームページとは
お客さんが見るそのお店の公式のホームページのことで、私どものお店ですと
http://www.bizakuri.net/
http://www.sakai-esthe.com/ で表示される物が、それに該当します。


また、実際には営業していない架空の店なのに
如何にも営業しているかのようなオフィシャルホームページを持つ悪質な店も中には存在しますが、
これらのお店は実際には営業しておらず
風俗情報サイトには広告掲載を行ってませんので、
それを逆手にとってそれらのサイトで確認してみる事も
必要な事だと思います。

特に、ほっこりんR-18というサイトは、
広告掲載する際の審査が非常に厳しいので、
このサイトに掲載されているお店ならどのお店を選んでも
実際にエステ店として運営されていますので
業種違いのお店で働くように促される事はありません。

お店選びをする際には
充分気をつけて下さいね~!


あっ!モチロン、私どものお店も
ほっこりんR-18に掲載してますよ!






PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/01/10(木) 12:50:02|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆レポート ザ ビザクリ☆ | ホーム | メンズエステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/68-de97dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)