2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事を真摯に捉える。

仕事に対して意識の低い奴を見ているとムカつきます。
てか、我々の業界にはそんな奴が多過ぎる!

風俗=自由出勤やからという理由で
当日欠勤しても許されるって思っている
非常に痛い女の子も少なくない!

おいっ!自由の意味を履き違えてないか?


冒頭から毒を吐きまくりのオッサンYです!
悪気は無いので許して下さいね!


先日、知り合いの千葉県在住のソープ嬢が、
私にこんなメールを送ってきましたた。


~以下転載~


私風俗嬢って事を馬鹿にされるのが
すっごく嫌なんです

これでもプライド持ってやってるんです

でも周リを見ていると
みんな当たリ前のように
当欠・遅刻・バックレが多くて
しかも予約入ってるのにもかかわらず
そんな感じで‥
これぢャ馬鹿にされるのも
当たリ前だなって

とゆうよリも風俗嬢が仕事を
馬鹿にしてるんだから
そんなのお客様から馬鹿にされるのは
当たリ前だなって
なんだか悲しい気持ちです


~以上転載~



ホンマ、このメッセージを送ってきた彼女の言う通りですよね?

皆さんは、この仕事の事を馬鹿にしていませんか?
お客さんの事を馬鹿にしていませんか?

皆さんが、この仕事に対し
真摯に向き合って下さっている事を
心の底より願うばかりです。


PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/01/12(土) 11:00:00|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩む前に。 | ホーム | ☆レポート ザ ビザクリ☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/70-e3ba40bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)