2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む前に。

こんにちは☆

昨日はお寿司を食べて満たされました~~~ヾ(^∇^)
今の時期はブリ!美味しいですよね~♪

ビールが進んじゃって痩せる気配が一向に無い女性スタッフのCちゃんです!o(>_<)o

436.jpg


今日は真面目な話。
本指名やリピートの数字に悩みってありますか?

この悩みはそれぞれが常に持っていなきゃいけないものです。

お客さんが返って来ない事を平気な女の子は
絶対に伸びないです。
返ってきたらラッキーなだけです。

流れ作業になっている女の子はいませんか?

一人ひとり、お客さんは求めている事も違うし
性格も様々だから女の子の接客も毎回変わるべき

なんとなーくでお仕事をこなしているだけでは
数字の悩みを持つ以前の問題で…


このお客さんはこーゆーのが喜んでくれるんだ!
絶対私の接客で楽しんでもらおう!


と毎回全力でやって初めて指名率やリピート率の悩みを持てる
土俵に立てるってもんです。

なぜ私には指名が返ってこないんだろう…
って言葉は毎回全力で接客する女の子しか言ってはダメなフレーズだと
私は思います。

お客様を掴むのに悩んでいる女の子は
まず!自分の接客は果たして全力か?

そこを考える事が解決への近道ではないでしょうか?


PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2013/01/13(日) 10:39:20|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CP(コストパフォーマンス)を重んじる風潮の世の中ですから…。 | ホーム | 仕事を真摯に捉える。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/71-5afe65cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)