2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待機時間の過ごし方。

昔、学生の頃、好きになった女性に
好みの男性のタイプを聞いたら
「グイグイ引っ張ってくれる人!」
と答えられたので、
慌てて自動車教習所に通い
大型四輪の免許と牽引の免許を取得し
何故かトレーラーの運転手で生計を立てていた
オッサンYです!こんばんは~!


トレーラー
こんなボケお嫌いですか?トレーラーの運転手はモチロン嘘ですよぉ~!

皆さんは、待機時間はどのように過ごしてますか?
写メ日記を更新する為の文章を作成したり
添付する画像を携帯で撮ったり…。

中には、次のオーダーに備えて
しっかり休息を取るって方も居られますよね?

これ、非常にイイ事だと思います。

でもね、いくら休息と言えども
本気で眠るのはどうかと…。

お客さんからしてみたら
自分の相手をしてくれる女性が
髪の毛ボサボサで寝ぼけた眼をしていたら
たまったもんじゃありません。

このお仕事は、
いつお客さんが来るのか解らないので、
いつお客さんが来ても良いように
常に準備万端の体勢で
待機しておく必要があると思います。

従って、仮眠程度ならまだしも
本気で眠るのは論外!

やはり、待機中であっても
勤務時間には違いがありませんからね!



PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/01/22(火) 20:09:19|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋に生きる人・仕事に生きる人 | ホーム | 出勤について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/77-864b12ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)