2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフDが当グループに戻ってきた理由。

こんにちは~!オッサンYです!
今日は、スタッフDが当グループに戻ってきた理由を
ツラツラと書き記しますね!

2年半前に辞職したD君が
ビザールグループに帰ってきた理由は、
ズバリ女性の扱いが達者やから!


残念ながら、
私オッサンYは女性の扱いが上手くなく、
私の失言や失態で当店を辞めていった女性も
決して少なくありません。

でも、彼が帰ってきたので
もう安心です!

きっと、CちゃんとD君のことやから
お互いに協力しあって
ホンマにええお店にしてくれる事でしょう!


という訳で、私オッサンYは
近日中に現場から離れます。

まぁ、当面の間は引継ぎ作業とかもありますし、
もう暫くは現場には出勤致しますが、
多分このブログを担当するのは
これが最後になると思います。

このブログを読んで下さっている皆さん
今まで本当にありがとうございました!

また、ビザールで一緒に苦楽を共にした
現在も在籍しているセラピストの皆さん、
ホンマにお世話になりました!

私オッサンYの今後ですが、
えっ?オッサンの今後なんか聞きたくないって?

失礼致しました!(笑)

まぁ、私の話は置いといて
ホンマCちゃんもD君もええ奴ですので、
良かったら彼らに皆さんの力を
是非貸してあげて下さい。


彼らを信じて
ビザールで働いてあげて下さい!

きっと、イイ思い出来るはずなんで…。


では、またいつの日にか…。



PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/02/02(土) 16:16:06|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさんYの勇退 | ホーム | エステに来て良かったと思ったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/87-ddd3cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)