2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログや写メ日記は上手に使ってナンボ!

お久しぶりです!オッサンYです!
まさか、こんなに早くこのブログを書く事になろうとは…。

Cちゃんはネタがないってわめき散らすし、
Dくんに関しては求人に全く関係の無い
熊の映画の話を延々と書き綴っているし…。

まあ、確かに面倒くさいし
ネタも尽きてくるし
ブログってホンマにしんどいと思います。

でもね、風俗業界で働いている女の子達は
写メ日記や個人ブログなどで
少しでも多くのお客さんに来て貰おうと
頑張っている訳ですよね?

だったら、フロントスタッフも
少しも多くの女の子に面接に来て貰えるよう
こういった求人ブログを
頑張って更新しないといけません!

だから、2人が困っている今こそ
オッサンYの登場なんです!

ってかね、ブログや写メ日記って
何を書いたらイイのか悩むって良く耳にします。

私からしたら、なんで悩むの~?って思います。
皆さん、ちょっと難しく考えてませんか?

読む人の気持ちを考えたなら
おのずと書くべき内容は見えてくるのでは?

風俗嬢の写メ日記やブログを読む人相手に
自身のマニアックな趣味の内容や
思想なんかを書いたところで誰が興味を示すねん!

やっぱり、この女の子に会いたいなぁ~!とか、
この女の子のプレイを受けてみたい!と思わせてナンボ!


そう思いますよね?

でも、意外とアホな女の子は少なくなく
自分の食い掛けの弁当の写メに
出勤しました!待ってま~す♪の簡潔すぎる文章…。

こんなん、誰も遊びに行く気にならへんやん!!!

義務的に更新する位ならしない方がマシ!
有効的な営業ツールだから賢く利用してやろう!
そう考えて臨みましょう。




PR風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/02/10(日) 19:50:54|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフと女の子の関係。。 | ホーム | 最近観た映画をご紹介♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/93-12eba5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)