2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんYの勇退


この度、おっさんYが現場を離れることになりました。


約3年前にビザールに入店してからほんまに色んな思い出があります。


この業界のことなど何も知らんのに、入店して間もない自分を


「Dくん、大丈夫やろ?」


と言ってほったらかしにしたこと。


一緒に窃盗犯を捕まえたこと。


訳の分からんことを言う営業マンを


「帰れ!帰れ!2度と来るな!」


と追い返したこと。


店の営業が終わったあと


「晩飯食いにいこ」


と誘われて、そのまま名古屋まで拉致されてヌキなしエステに連れて行かれて、その足でとんぼ返りして、朝の営業時間ギリギリに帰って仕事をしたこと。


まだまだここには書き切れないことや、書けないことも沢山ありました。

これども一つだけ言えることは、女の子をどうすれば稼がせることができるのか、ほんっまにこのビザールがどうすれば良くなるのかばっかり考えているおっさんなのです。

自分はこのおっさんYには言葉では言い尽くせないほど本当にお世話になってきたので、とても淋しいです。

でも、だからと言って何も今生の別れになる訳ではありません。

このおっさんのことですから、もっともっとおもろいことを始める準備をしていることだと思いますので、それが楽しみで仕方ありません。

この場を借りて一言言わせて下さい!


おっさん!糖尿早よ治せよwwwww







PR 風俗で働くならビザールグループ






関連記事
  1. 2013/02/03(日) 17:35:34|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚愕!恐怖体験。その② | ホーム | スタッフDが当グループに戻ってきた理由。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/88-03ffa8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)