2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚愕!恐怖体験。その②

頑張って作った文章が消えてしまって
おっさんYとスタッフDに当たりちらしたけど
相手にしてくれないのでイジケていました…Cちゃんです。。

さて先日のブログの続きです(^-^*)/

困ったチャン2人目「(゚ペ)

2人目は話しやすく良客である事を自らアピールするぐらい
俺は風俗で遊び慣れてるから!
と余裕ぶっこきタイプの30歳手前お兄さん。

ずっと指名くれるんだけど
いつも他店の女の子の話ばかりでほんとこの人風俗好きだなとか思ってたら

『もうずっと他には行ってな いし、俺にはCちゃんだけだから
他の店の子はすぐ連絡先交換してくれるけど
Cちゃんはずっと教えてくれないのも、
ほんとに固い娘だなって関心するし…。
でも俺は本気やから』

といつの間にか余裕全く無し坊やに変身していました。

『この後仕事終わったら待ってるから』
とか勝手に約束されてモチロン行く訳も無く
さすがに断り過ぎたかな…と思ったある日を境に
パッタリお店に来なくなったんです。

一件落着!

とは問屋が卸してくれませんでした!

普段のように私が自宅から出勤する時のこと。
当時、私が住んでいたマンションのロビー(オートロック内)にて
背後から聞き慣れた声が…

『Cちゃん!俺ここの○階に住んでるから !』

プライベートで源氏名を大声で呼ばれる不快感ったらハンパな いです。
ってゆうか、何でココに住んでるねん!

どうやら、仕事帰りの私の後をつけてきて
このマンションに引っ越してきたみたいです。

気持ち悪いなんてものじゃないですよね~!
その足で不動産屋へ向かい僅か数日で引越しました。笑

私早えーーーー!笑

とこのように、自分とは全く合わないなってお客様でも
勝手に大恋愛が始まってる場合は多々あります。

この時は私もこのお仕事し始めたばかりで
まだうまく交わす方法もわかりませんでした!(~ヘ~;)

まあ、今ではこうやって交わしたらいいよと
女の子にアドバイス出来るぐらいにまで
なりましたけどね!

ほんとに怖い思いもしました。
その時はお店の人(Yのオッサン以外のスタ ッフ)が
全面的に助けてくれたので
ホントに安心して生活出来ました。

だから、フロントスタッフとして働くようになった今では、
私も絶対に女の子を全力で守ってやる!って強く思ってます。

この他にも今ではネタになるなってお客様も沢山おります。

興味があればぜひビザールグループへ。
Cちゃんオンステージにご招待♪笑

とにかく!ビザールグループは女の子を大事にするお店ですよ!
って言いたかったんですよ!

ホンマカイナ!話関係あらへんやん!
っというツッコミはスルーさせて下さい。。


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/02/04(月) 14:53:39|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフと女の子の関係 | ホーム | おっさんYの勇退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/89-8da50317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)