2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフと女の子の関係


こんにちは♪

2月に入って求人の問い合わせが増え始めてきました。

自分が戻って来る前に、YのオッサンとCちゃんがこのブログを頑張って書き続けてきた成果が現れ始めたのかなと思います(笑)

前回は求人ブログなのにぜんっぜん関係ないことを書いてしまいましたので、今回はちょっと真面目に書きますね(笑)

今までたくさんの女の子が面接にやってきましたが、頑張って欲しいと期待をしていたのに辞めてしまう“縁”なかった女の子もいました。

女の子個人個人を大事にしていたつもりですが、まだまだ誠意が至らなかったのかなと、思い悩んだこともありました。

他のお店さんに勤めている女の子達は、大事にして貰ってるのでしょうか?

大事にしてくれるお店で働くことができれば、少しは仕事で辛いことがあっても救われることもあるかと思います。

でも、勤めるお店のオーナーやスタッフがアホな奴ばっかりの最低なお店で勤めている女の子達は、何を頼りにすればいいのでしょう?

確かに、スタッフ側ばかりが悪い訳ではありません。

お店の目指す方向と明らかに反対を向いてしまう女の子も多く居て、都合が悪くなったら

「スタッフに『嬢』の気持ちなど判らない」

と、背中を向けてしまう女の子も少なからずいました。

『嬢』であれ、スタッフであれ、風俗業界に携わる者の一番欠落しているところは、モラル(道徳心)だと思うのです。

スタッフは常に女の子達が少しでも稼げる為にはどうすれば良いのかを考えて、より働く意欲の湧く職場環境を提供する。

放っておいても稼げる女の子も中にはいますが、そうでない女の子については女の子の考えも交えながらどうすれば稼げる様になるかを考えて、色んな方法を提供することもスタッフの大事な仕事だと思います。

嬢は自分が稼ぐ為にはどうすれば良いのかを考えることが大切です。

この求人ブログでYのおっさんもCちゃんも書き続けている様に、お客さんノートをつけることであったり、ちょっとした自分独自のアイテムを用意しておくとか、お客さんにまた自分を指名してもらえる様に、自分をアピールすることが必要不可欠です。

お店に任せっきりで何の努力もしていなければ、スタッフもお客さんに対しておススメすることもできませんから。

また出勤時間を守ることも大切ですよね。

例えばお昼の12時出勤の女の子がいたとします。

スタッフはお客さんには12時から案内できますとお伝えするのに、12時ギリギリに出勤したら当たり前の話が、12時にスタートできないのでお客さんを待たせてしまうことになってしまいます。

これって誰が一番損をするのか?

もちろんスタッフもお客さんから

「どないなっとんねん?まだかいな?」

と、怒られることもありますが、一番損をするのはその女の子ですよね?

時間にルーズな女の子と悪い印象を与えるだけでなく、次回来店された場合でも時間的に余裕がなかったりしたら、その女の子を選ばなくなってしまいますし、スタッフ側からしても時間のないお客さんにおススメすることも序々に減っていって、最終的には「あの女の子はあかん」となって、大手のお店なんかでは出勤しているのにパネルすら店頭に出さないことだってあるのですから。

もうこうなってしまうとスタッフと女の子の両輪が上手くかみ合うことなんてなくなって、悪循環でしかなくなってしまうのです。

はっきり言うて、遅刻ばっかりする人なんて一般の会社で働くことなんてできませんし、それがある程度許されている業界なんて風俗以外にないですもんね(笑)

けれどもそれが当たり前なんて思っているのはおかしなことだと思いませんか?

だってお客さんは極々普通の社会人の方の方が多いんですから。

そんなお客さんが時間を作ってせっかく遊びにきているのですから、待たせて気分を悪くさせてしまうなんて、ほんまに論外なことだと思います。


自分達のお店をより良くする為に、少しでも稼げる為にはフロントと相互協力に努めることも大切なことだと思います。

また、フロントがいい加減で女の子に本番を強要したり、フロント側の都合ばかり押し付けていれば、嬢も自分のことばっかり考えて、一向にまとまることもなくお店が改善することなど決してありません。

自分達のお店をより良くする為に、少しでも稼げる為にはフロントと相互協力に努めることも大切なことだと思います。

このブログを読んで、現在勤めるお店のやり方にどうにも我慢できないと思ってても、なかなか踏ん切りの付かないそこの貴女!

とりあえず一度、お店まで来て雰囲気を見て下さい♪

このお店で頑張ろうと思って頂ける自信があります!





PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/02/05(火) 17:03:09|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接の問い合わせで… | ホーム | 驚愕!恐怖体験。その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/90-c701299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)