2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近観た映画をご紹介♪

つい先日、R-15指定の映画“テッド”を観に行ってきたスタッフDですσ( ^ー゜)
344125_001.jpg

クマのぬいぐるみがある日突然喋り始めて、マリファナは吸うわ卑猥な言葉を連発するわでなかなかおもしろい映画で、最後の方はちょっと感動してしまって涙がでてしまいましたが、クマが出演シーンはおもしろい場面も多かったけど、クマが出てないシーンはおもしろくなかったです(笑)


クマが職を求めてスーパーのレジ係りの面接を受ける場面があるのですが、スーパーの社長に

「趣味は?」


と聞かれたクマが

「クンニ」

と答えた場面で、会場の誰もが笑いを堪えているのに、自分の隣りの席に座っていた若い女の子だけが声を出して笑っていたのがおもしろかったです(笑)

もし今後観ようと思われている方は、クマのセリフが字幕よりも吹き替えの方がより卑猥でボケやツッコミなんかも笑えるセリフになっているので、字幕で観るよりも吹き替え版で観た方がおもしろいと思いますよ♪

そんな訳で、求人とは何の関係もない内容でしたが、このブログを読んで少しでもビザールグループに興味を持って頂ければなと思います。


一緒にビザールグループで頑張りましょう!

スタッフDとCちゃんが全力で貴女を応援します!








PR風俗で働くならビザールグループ




関連記事
  1. 2013/02/09(土) 17:21:51|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログや写メ日記は上手に使ってナンボ! | ホーム | 面接の問い合わせで…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/92-fa23b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)