2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業手段


やっほー!久々のCちゃんだよ!
まじめな方のCちゃんだよ(。・ω・)ノ゙

087.jpg

お店に出勤してきたら
お客さんがつくまで待機すると思うのですが、

何も考えずに待機してる女の子と
お客さんをつかむ為に何か考える女の子では

指名の数は除々に差が出てきます。( ´_ゝ`)ノ

例えば自分の名刺はどうしていますか?
渡さない子も渡す子も何か考えながらじゃないと駄目なんです。

渡す女の子はむやみやたらに全員に配ってたら配ってないのと差ほど変わらないんです。

だって全員に配る女の子は、名刺を配る事も流れ作業になっているので。

渡さない女の子はただ、めんどくさい
ってのは論外だけど、
名刺ちょうだい!ってお客さんから言われた時だけ渡す女の子とか
それはお客さんが女の子に興味を持ったって事だから有効ではあるけど
すでに興味を持っているんだから、また来てくれる事は難しくないでしょう。


自発的にこの人にはまた来てもらいたい!
と思うお客さんには、その気持ちが伝わるように渡してあげたら
その女の子に興味がなかったお客さんでも来てくれる可能性が高まります!

名刺一つ渡すにしても何か考える事が大事なのです。


特に効果的な手段としては
お店の女の子用ブログ、写メ日記などです。
意外にお客さんは細かく見ていて、
少しでも自分好みの女の子に会いたいと思って見ています。

現に私どものお店でも、自分をしっかりアピールして
写メ日記をしている女の子はネット指名の数が全然違います。
断トツで多いのです

目に見えてお客さんの反応がわかるので
やらない手はありません。

そして上手に自分をアピールしてるので
その女の子に合ったお客さんが来てくれます
よって女の子も楽しくお仕事出来るのです。


このように待機時間にあらゆる営業手段を考えて
実践することで指名数の増加に繋がるのです。

ほら!そこの貴方♪
こんな求人ブログ見てないで
営業しましょ!o(^^o)(o^^)o


うそっ!ブログも見て★((“o(>ω<)o”))


PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2012/12/25(火) 22:18:26|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょうもない文言に釣られるべからず! | ホーム | 夢を与えてナンボのお仕事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/57-79b75719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)