2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を与える商売。

昨日、Cちゃんの日記に
何故かスタッフD(オッサン予備軍)が登場しており、
こんなん、完全に身内ネタやんけぇ~!
って絶叫してしまったオッサンYです。

こんばんは~!


オッサン予備軍D
↑オッサン予備軍のD君にソックリなおにぎり!ホンマこんな感じですよ!(笑)

先日、学生時代の友人たちと
久しぶりに会う機会があり
居酒屋で飲みながらグダグダと喋っていた時のこと
途中から何故か話が風俗ネタになりましてね、
みんな色々と意見を言うんですよ!

そんな中に居た1人の男がおもむろに
「俺は、風俗は嫌いやぁぁぁぁ~っ!」
と叫び出したのです。

この男の話をようよう聞いてみると
風俗店を利用した経験が全く無いって訳ではなく、
昔に一度だけ先輩に連れて行って貰った事はあるが、
その時の風俗嬢が容姿も性格も最悪だったらしく
こんな遊びに金を使うくらいなら
振り込め詐欺に遭遇して金をムシリ取られた方がマシ
と思ったとのこと。

この男が言っていたように
愛想もクソも無いブサイクな女に
ガシガシとイチモツをしごかれながら
「お兄ちゃん、サッサと逝ってよぉ~!」
なんて言われたら、
よっぽどのドMじゃない限り
確実にブチ切れするでしょう。

しかも、初めて遊びに行った風俗店で
こんなアホ女に当たったのなら
風俗嫌いになるのも当然でしょうね!

この男は、それ以来
絶対に風俗には行かないと心に決めたようで、
会社の上司や取引先の社長にに誘われようとも
ずっと断り続けてきたらしい。

私は、この話を聞いて
とても彼に反論出来ませんでした。
むしろ同情してしまった次第です。

ちなみに私の初風俗遊びは18歳になってスグ。
その時のお相手の風俗嬢がとても優しくしてくれて
こんなイイ世界があったんやぁぁぁ~!
と感動し、暫くの間は覚えたてのサルの如く
その風俗嬢を指名し可愛がって貰いに通い詰めました。

「アンタ、ホンマに可愛いなぁ~!弟みたいに思えてきたわ~!」
「おねえちゃんに任せとき~!気持ちよくしたるからね~!」


当時は私もピュアでして
こんな言葉を耳元で囁かれたら
金とヒマさえあれば
この女性に会いに行きたくなってしまいます。

その女性にしてみたら
これは単なる営業トークだったと
今となっては思えるのですがね!(笑)

このブログを見てくださっている
現役の風俗嬢の皆さんには
私が初めて遊びに行った時に担当してくれた
この女性のように
お客さんに夢を与えてあげて下さい。

曲がり間違っても、
私の友人を担当したアホ嬢みたいな態度だけは
取らぬようお願いします。




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2013/01/24(木) 23:11:37|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接客するにあたっての気持ち。 | ホーム | 恋に生きる人・仕事に生きる人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/79-7215122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)