2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋に生きる人・仕事に生きる人


昨日、スタッフDが焼肉に行ったそうで
焼肉症候群になってるCちゃんです。
c76f7590.jpg


そういえばスタッフDは初登場ですが、これからちょいちょい出てくると思うので
お楽しみに(。・ω・)ノ゙

今日は女子っぽく恋バナ的なお話をしたいと思います(=´Д`=)ゞ

まず、あなたは恋に生きる人ですか?仕事に生きる人ですか?

人間ですから誰だってみんな人を好きになりますし
恋の力で辛い時でも頑張れたり
嫌だと思っている仕事でやる気を出せたり、、

最近の草食系男子はどうか知りませんが
男性より女性の方が恋には左右されやすいと思うのです。

例えば失恋した時仕事に穴を空けるのは圧倒的に女性が多いです。
穴は空けなくても、上の空だったり仕事に全然身が入らないってのは女性に多いです( ゚ ρ ゚ )

一方男性は失恋したとしても気持ちは落ち込むんでしょうが
普通に仕事をこなし、いつもよりちょっと元気ないかな?って程度ですよね。

もちろん全員これに当てはまる訳ではないです。


私は女性ですがどちらかというと仕事に生きるタイプで
仕事に穴を空ける女性の気持ちは少し理解し難い部分があります。
辛いから仕事したくないって理屈はわかるんです。

でも仕事って自分が生きていく為にお金を稼ぐ事じゃないですか。
ご飯食べなきゃ死んじゃうし
服着ないと寒くて死ぬ前に警察に捕まっちゃうし
家族を持ってる人は自分以外の人を生活させなきゃいけないってなるでしょ?(・_・?)

だから精神的に落ちてる時に仕事に行かなくてもいい人って
実は余裕のある人なのかな?って思います。

休んでる場合ちゃうねん!こっちは生活かかってんだよ!
ってハングリー精神持ってる人は絶対に強いし仕事も一生懸命にすると思う(`ε´)

そんなんCちゃんはホンマの恋愛なんかしたことないんちゃうん?

って言われるかもしれないけど
私だって恋した事ありますよ!
相手と会えなくて寂しくて一人で泣いた事もありますよ!(恥ずかし!!!笑)
失恋して何もかも投げ出したい!って思った時もありますよ!(*・・*)


でもね、幸いにも私は仕事が好きで、仕事してる時はそれに集中する事で辛い事なんか忘れられるし、
何よりも、穴空けたら他人さんに迷惑かかるって責任感はあるので
仕事に生きる事が出来たのかもしれません。

誰にだって辛い時はあるけど、そこでどんだけ踏ん張れるか
考え方を変える事で強くなれるかもしれません。


女性が強い時代になってきてるとは言いますが
やっぱりまだまだ弱いし、ホントの意味で精神的にも男性と並べるぐらい
強くなっていきましょう☆


はぁーー恋したい。笑
Cちゃん今カッピカピだからね!
我がパンティーに潤いを。。お粗末様。(*´ェ`*)



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/01/23(水) 16:50:43|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢を与える商売。 | ホーム | 待機時間の過ごし方。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/78-f713c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)