2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接客するにあたっての気持ち。


こんばんは♪
体重が少し減って嬉しいCちゃんです( ゚▽゚)/

ダイエ~1


現在、この業界にいる女の子はお客さんに対して
接客の差』ってつけていますか?

それぞれのお客さんに対して接客を変化させてる
ってのとまた意味合いは変わってくるんですが

やっぱり人間やから合う・合わない
嫌い・好きってあると思うんですね。(゚д゚)(。_。)

でもこのお仕事って単なるお喋りだけで済む接客とは違うじゃないですか。

初めて会う人に対して性的なサービスをするわけだから、、
その分お給料だって普通に勤めているOLさんの何倍も頂くわけで…

ここで!お金の為にどんだけ割り切れるか。

この気持ちが無いとこの業界で働き続けるのは無理があると思います。

この人いい人だから、普段より濃厚なサービスしてあげよう
この人なんか嫌だし、適当に済ませちゃえ!って。


最初からそんな気持ちでしか働けないなら
この業界には向いていないと思われます。

もちろんこんなんサービス中止じゃ!ってキレてもいいヒドイ客も
中にはいるかもしれないのでそれはいいとして。(*^-^)

自分の中の好き・嫌いだけでお客さんへのサービスにムラが出る女の子は
どんどん悪循環にハマっていってお仕事が嫌になる可能性が高いです。

最初は、どのお客さんにも最高のサービスをしよう!
という気持ちでこの業界に飛び込んで下さい

そしてある程度指名のお客さんやリピーターさんを返せるようになってから
初めて、自分の気持ちやワガママな部分を出せるようになれると思います。

何が、言いたいか。

成績も残せないうちにワガママを言う権利はない。(≧ヘ≦)

ワガママを通したいなら周りから何も文句を言われないぐらいの成績を残せ。(≧ヘ≦)



これはこの業界に限らずどのお仕事でも言える事です。

仕事ができない人間のいう事、誰が聞いてくれますか?
誰もいませんよね。

もし、仕事も出来ていないうちからワガママを聞いてくれる人がいるとしたなら
それはあなたの為に全くならず、ダメ嬢に成り下がっていくだけです。(;´▽`A``

お金と引き換えにあなたはどこまで
我を殺して頑張れるか。


極端な言い方かもしれませんが、
それぐらいの気合を持ってこの業界に飛び込んでほしいのです。

特殊なお仕事だし、体を張るお仕事をわざわざ選らんだのだから
強い意思や気持ちを持ち合わせてないと
女の子自身が潰れてしまいます。

お金を稼ぐ為には自分の身は自分で守る!

頑張りましょう!o(^o^)o


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/01/25(金) 20:27:35|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<究極の接客業. | ホーム | 夢を与える商売。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/80-ec0ee608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)